

【写メ】おとながい

200801111231232
20080111123123
私にとっては。

とりあえず、第1段はRとAしかありませんでした近所のスーパー。
第2段は全部ゲト、テラウフフ

中身はなかなかでかくていい感じです
Aの角が曲がってなければ…もっとよか…プレステ2の上に飾ろw

そうそう
私、なんだかんだでソフビ以外でSフォーム持ってない(笑)後零もか
飽きた方(ちょ、お前w)譲って下さ……な、なあんてね

もひとつオマケにミクシのアレです
旨かったのですが、ガタケで買って送ったのに地元にも入ってた。
いや私以外にこういう料理とか土地柄好きですよ。ロータスのお香とか大好物。←買うの忘れてたから2月買うぜ

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

