スポンサーサイト


種運命・ツバサ感想

ツバサもまとめるの常なんでよろしくですーではいっきますー
先週見逃してましたのでムウさんネオさんマリューさんのラヴ光線wがとても熱かったです。

ラクスが出て来た事により議長が予定を早めたって事でいいのかな。もうめっちゃミーアが邪魔者扱いで…!!アスラン思い出したあたりにやはり迷いはあるんだろうなと(つうかぶっちゃけ議長のウラを知らないとあそこまで怯えないよね)来週も一応出てくるみたいだけど生殺しだな…呼ばれるとしたら本当にせっぱつまったら、かも。でもそこまでくるにはアークエンジェルが打撃を与えたら、でしょうか。見たところ連合に注意はおいていますが議長の関心はあくまでラクスの行動みたいな。彼女が与える影響力は買いかぶってないのがスゴイですね。
しかし連合軍、ジブリール。すいません言っていいですか…最初マジなにこのキモ唇とか思ってたんですが(うわぁ)ちょっと、ねえ いいかも…(!!)あのおじぃちゃん(おじぃちゃんいうな)のセリフがかっこ、よかったんだ。でそれに当然だ!って答える彼が素敵に見えたんだ。なにより、あれ、レクイエム…の惨状は頂けないけど(ええ矛盾してますよわかってる)議長が驚いた顔+怒ってる顔(計算上くさいがな)が見れて嬉しかったんです。最近愛しのレイさん黒いからさwああ、でも今日のレイは大人しくて良かったです。ってか艦長がまだ把握してない(と思われる…うん?)月の裏の情報はどっから…レイ、情報把握すんの好きだな…。そして、今日本音が出たところでイヤな予感がレイたま散りそうとか、さ。考えるのよそう怖いから。
今回アークエンジェルの中の人たちのコメはどうしようかな。マリューさんたちが仲良くしてるのはとても嬉しい。Dさんと佐助効果(え)でとても好きになってきた…先週見逃したの本気で悔しいくらいチィ。メイリンは姉より精神的ダメージはまぁ少ないよねやっぱ…そこがいいところだけど、何ガッツポーズしてんのか。アスランがやるなら私もなのか…え、戦いますのんAAで!!アスランとキラは女性陣そっちのけでなんか熱い友情かましてたね…カガリに反応したのネオだけじゃん(笑)い、いい人だ…!!
シンよりルナがとても戸惑っていたような気がしますぞミネルバー。タリアさんは「やっぱりね!全くもう!!」と思いながらも議長心配してると、いいな!!(タリアさん好きだ)シンがラクス登場でぐらついてたけど、連合の砲撃のお陰で(ほんとご都合的にレクイエムは撃たされたな…)固まっちゃったw来週またちゅーしてそうね!!!!!

えー イザークとディアッカがでてきたのは嬉しいですが。収集要員ですかとか思ってしまった…アレだと名前なきパイロットがやっても構わないような気がする…よ すいませんガンダムには詳しくないのですが扱いがあんまりですとか言う訳ではなくてですね。戦いのみにしか使われないキャラってのがいるのはわかってるつもりなので…すけど!!うまく言えませんううう来週に持ち越してやる(でもきっとそこでも言えない)



議長の座った絵がすんげぇ怖かったです。



ツバサー。
先週同じく見逃した(笑)好きな鬼狩りのお話だったんで(このあたりはリアルに読んでた)侑子も出てきてくれて嬉しい。蛇足ですがHolic観に行きたいです。あの昭和な雰囲気すっげぇ大好きなんだよね~…チョコレートケーキうまそう!!デニッシュくわせろ!!(アニメの感想なのか!?)
さくらちゃんの対価の重さを感じてしまいちょっと涙。…でもファイさん戦ってたよーうれすぃーよー後ねあそこの呼び名が好きなの…!!おっきいわんことか!!(ごろごろ)好きなキャラそんな風に呼びたいヨー!!
デュ○リオンのメンツ、ってかね声低くてビックリしました。来週はどうなるのか期待する展開でちゃんと見れるといいなみたいな。それでは終わりー!
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

うふふーののあさんもネオのミリョクが解ってきたようね!!(違)
ムウーネオー佐助ーと言ってきた甲斐があったわ!!
いいでしょういい男でしょう!!
もうだまマジックだよ(笑)
いいねえ…実は声優さんがそんなすきではなかっ…

た人なんだけど最近上手いなあとツボにはいってきていたのも
効いてるかも知れん…いい男だようほっ(ヤマジュンが出てくるヒィ)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

種運命見ました。(PHASE-44 二人のラクス)

お引越し後初めての種運命感想です。旧「だまのつぶやき」あらため「にじいろ」で宜しくお願いします。なんだか種と同じ展開になってきたところですが、運命で決着がつくんでしょうかね。そんな訳でラクス登場からですが。
