

【謹賀新年】2008年

200801020023132
20080102002313
20080102002312
悪天候でした

あけましたおめでたいございますののあです
今年一年もよろしくお願い申し上げます

えー
いつもの通り、階段がヤバスな場所にお参りに。今年は末吉だそうなんで縛ってきましたおみくじ。頑張って生きたいと思います
天気は荒れ荒れで御座いました。階段は雪(溶けかけでチュルンて滑る)でついでに降ってもくるしで。頂上着いたら海上に雲が移動しているのが霧のように見えたりしてちょっと仙人気分でした。去年よりマシに登上出来ましたのが嬉しかったです

帰りは海沿いを走って行く道のりなんですが、貨物船が沖合いで待機してました。荒れ荒れだ…ザッパーンと波が移動したらマジ酷かったし波の花も出てたし。明日も天気は悪そうです。

大人しく明日は原稿ヤります(!)

例年通りチョコバナナも食べたしガタケまで頑張ります(笑)

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

