

【〆】混むから今から行っておく

よい今年をー!

無事に昼前にはたどり着き17時まで爆睡ぶっこきました(^∀^)よーし謙信たまinGackt氏をきちんと見ようw
その前に風呂ってLushまみれます、なんだかフラワーな香り漂う感じなんで誰よりも後に入るけど
3日にはルピシア福袋、楽しみです

えー
今年はいろいろ同人も絵でもあって充実した年でしたーん、活動しましまー!
来年は落ち着きそうですがよろしく引き続きお願い申し上げます

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

