スポンサーサイト


【移動前にっき】ええ、7時間パック

とゆうやつです便利です
スイカも大好きです 旅行に来る分には東京って本当すばらしいなあと思います
いろいろありますけど、ね!

昨日はちょっと衝撃的な出来事を多々体験したんですが個人的なことだけ申しますと人様に火のついたタバコを笑いながら投げつけられました
いや、おそらくは予想は当たりだと思っておりますがお店前にあった門松に投げつけたんでしょうねーと。まぁたまたま私がどんぴしゃでその方向に居たのでボヤにはなっておりません。荷物はボヤになりかけましたが、ちっちゃい紙袋でしたからひっくり返してセーフ!!みたいな
なんでしょうね…私はかのお方をお慰めしなかったからかような目におうたのでしょうか(酔っ払って泣いていたですよ何があったんでしょう)
その後はメールやらワンセグやらで同じ場所で時間をつぶしていたんですが、通りすがりの兄ちゃんたちに「何してるん?」って聞かれた…まぁ一方的につぶやいて立ち去りつつピースをしてきたんでピースし返したりとかwちょっとこの辺りでなごみました…うん、人って面白いですねー

もうちょっとしたらパック時間終わりです、といっても1時間切っただけでまだあるんですけども。まだ集合時間には余裕があるんでふらっと…いければいいんですけど動きたくないぞうー。どっちにしろ身軽なんで駅には行かなくてはなりませんが、まあまたちょくちょくなんかしますよーせっかくの首都滞在ですしね!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

