スポンサーサイト


【日記】私の冬コミ完了

昼に全てが終わってしまいました。お買い上げ下さいました皆様に一言……

金受ですが宜しいんでしょうか!!

表紙買いが私的には出来ないタイプなんでかなり心配ですが、まあ…終わっちゃったのですがね!

ガタケには何か作らなくてはマズイ感じです。2日からの私を応援お願いします

で、感想としては列がいっぱいだし、人もいっぱいで引きこもって居ましたが
やはり本はしっかり作らないとなと。当たり前ですが私なかなかやらないダメな作家なんで(威張れないw) 頑張ります
とりあえずガタケと2月オンリに向けて!

打ち上げでカラオケってきまー!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

