スポンサーサイト


はっちゃけすぎた(汗)

おはようございます(ええマジで)ののあです。コレから昨日今日朝までの行動と種運命ツバサの感想2ついきますー。こっちは昨日の行動で。先にちょっリクお返事してから、行動は皆追記に書きます。

はじめちゃん
リクありがとう。でもMZDの資料がありませにゅ、というか今右手にかなりダメージがきていていや自業自得なのだけどね(笑)遅くなってもよければってことで。
えっと自分ちでエチャやらないんだしばらく原稿あるから!!と言った2日後

私21時から10時半まで

人様のエチャに入り浸ってました…

ばか!私のアホ!!
でも楽しかった…!!!この後ログはアップする予定ですが、汁絵がえ―――っと…2、枚かしら。ひっさしぶりに遙でBL描きました……太平楽メンツ、喜べ

友雅受同志2名発掘したヨ

いやええ、マジです。私マジで友雅は総受派です。そっから先が流れるように仲が発展していきますた。すげー最終的には筆談になってたんですけど(笑)文字ログとっときゃよかったなあ。もっと色々描いてたんですがこれでも十分描いたなって気がしますヨ。本当に開催してくださってありがとうございました。以後良しなに…!!!

だめだ熱い思いが滾ってる。


我が心、熱く萌ゆる!!
ログの時にもっと語ります。それでは~
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

こんばんは、睦月です。
リクの絵お受け下さるのですか!?わお。それだけで嬉しいですよ!
右手に何があったのでしょう・・・(汗 大丈夫ですか?
でも絵ちゃに行っていたようでまあ、大丈夫は大丈夫なのでしょうけど・・・気をつけて下さいね!!
資料・・・ないですよねぇ。
ガイドブックは持ってないんですね、ちっ・・・!
でも描いてくれるだけで嬉しいので遅くても描いて下さると嬉しいです!えへへ。
返事が遅くなったのは泊まりに行ってたためですみません!
では失礼します~。
はじめちゃん
コメありがとうございます。大丈夫です夏の慢性病なカンジなんで。
バサラ熱がとても熱いのでほんといつになるかわかりませんが…
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

