スポンサーサイト


【ガンダム00】10話感想

ネタバレってほどには覚えてませ(いや原稿やりつつだったから…!)

アレルヤ…はやいよ!はやすぎるよ!!
うーん…中尉の影響がガンきてたんだよねこれー。アレルヤは来週があるから、なんとかなるようになればよいなあ。影響出過ぎます…いや、うんハレルヤ好きですが。
ティエリアは…もうあれだ。アレ名前なんだっけ、とりあえず予想通りでした。初泣きはニヤニヤなんかしてませんよ!ほんとに………ニタニタしただけですよ(余計キモイわ!!)3つ位一人称変わって……ティエリアは一番精神が弱いのかも知れませんね……まま、これも待つ。期待してー!!
兄貴のセリフの少なさに俺が泣いた。先週放送みつつ頑張っちゃうぞ原稿。
留美さんのセリフはキッついねーマイスターも人間なんで不完全とか、うーん言わないで欲しいというか…重いわー
スポンサーサイト

無かったね(´∀`)
10話は兄貴が本名名乗る回だった…w
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

