スポンサーサイト


【ゲーム】無双5をみてきた+やってみたw

と、いうわけでネタバレですよー!

…いやあ…
ちっちゃいね(´∀`)マップちっちゃいね!あれーは…デカい画面じゃないと私は迷う自信が(デカい画面でも迷ったよねw)
とりあえず最初にムービー鑑賞会から入りましたー!

うん、魏の皆様そそ様大好きすぎてイヤン。丕様ただの感じ悪いイケメンじゃないか(あ、顔は相変わらず好きですが)カリスマ見当たらず…丕様…!山田が森田になっててビックリ…いや、うん髭様と絡みないからなのかなあとか?蝶子…蝶子、股間が気になるよ…!?2Pカラーだと完璧なアレだよ!!??動きは軽快でしたが…。公式カプktkr!みたいな感じが全体的に多過ぎます。仲達ね武器はビックリでしたが動きが好きです。クイッてなる感じがいいですね…すいません腰とケツばかりみてしまいました…(笑)

耳様は髭が……!!髭がないとわっかんねぇえー!!こりゅーはまあ、相変わらずですね。特殊技は超使えましたが。髭様はぺーとオソロで大爆笑しましたごめんね!馬はとうとう兜なくなってビックリした…うーん…派手じゃない。錦がないー!蛾はひどい、雛は蛾じゃあないと思います。

とっておきの呉の感想いきます…!
策…キモイー!!(笑)前髪が…バッチリあると更に倍!みたいな!醤油と最初からアレなんもビックリしましたが、ムービーの最後に俺が泣いた。あれは…ないだろ…!!嫁、意味ないだろ!?だから策嫁居なかったんだみたいに解釈しちゃうぞ!!??
りっくんは南蛮経由すぎて陸氏とか……アレすぎるw使ってないので動きはわかりませんが、片手剣かあ……不思議ー。
堅パパかっこよかった…!権ちゃんはめっさかっこよかった…!ザ、好みw
しょーこーは…鍛えあげたらあの子最高の範囲じゃないのかな…やっ、弓は思った以上にやばいですよ!
小喬は………スカートなんか短パンなんかで技に大問題発生ですが。まぁ、無双乱舞モーションは自重自重!
鈴はダイバスターでした、以上…!!(笑)いや、だってダイバスターとしか言えないw
ホクロはビジュアルがやばいかっこいい。あれはコップレを拝見したいです。最近あのファッションときめくな…理央様ったら(ん?)
しかし、一番はりょもたんがヒットではないでしょうか…!!マジでかっこいい…あれは大好きすぐる!

まあ、キャラ感想はこんなんで。はしょってますが。
システムとしては…冒頭にあげましたがマップ小さい…!リアルマップはリアルがスゴイのでやりこまないといろいろ大変だ、というか。とりあえず敵のゲージがわかりにくいので倒したのかどうかいまいちその時わからんみたいな。
馬を育てたりはー戦国無双2とかやっているのでなんとなくわかります、面白いんですが…名前だけでどう成長するか判断難しいですねーいかにも!な名前ならわかりやすいですが。
スフ○○盤はビックリしました(笑)いや、なんかね…こうね…うん。

結論としては「猛将伝でるな…」でした。
蜀槍が全員いないし(まあ生姜が槍とは限らないですがいないのはさびしいしなあ)いろいろ………いないしやりそこねた感じがするんですよ。気のせいかなあ…初めてやる人はビックリしないんでしょうが私はもうちょいなんか欲しい感じです。

………まだ…PS3は…いいやぁ…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

