スポンサーサイト


【日記】あまぞん日より

いやあー

気が付いた事実、実は…忘れてて2つトークイベントDVD申込んだばかです。こにちわですののあです

連休はいいね…オタクになれます思いっきり。
トークイベントDVDが届きまして、見逃した激と電をみて00をみて(00は昨日は仕方なくビデオ見なんですが。だって人生の楽園が佐渡だったから見たかったんだ)DVD鑑賞会をしました。
叫んでいい?答えは聞いてないー!!

めっさ笑った。DVD。
とりあえず迷ってる人、買ったらいいと思います声優ファンは買いかなー。スーアクさんトークもめっさ面白かったー!
激は来週が気にする次第、理央様…!!理央様が…!ジャンもようやく謎がとけますかね?大体予想内でおさまりそうですが。
電はもうむっちゃDに夢中あいつにラブ。それしか言えない!OPには突っ込みました、お約束で。とりあえず笑いは自重した…すっごい腹痛かったけどさ!

00は…兄貴に痺れまくってまずかった。やばかった。なつおみたいだった…とかはおいといて、可愛いすぎるだろ兄貴ミニ…!!!ヴァーチェはやり過ぎですwガチャでティエリアがいないから頑張っているのですかみたいな…!他マイスターたちはいるのになんて謎。どうするんだティエリアー!!
ん、刹那がいろんな意味で熱かったですが。私は来週予告も含めて兄貴の仕草や言動を追うのに夢中でした(笑)ど、どんだけー!!!

とまあ、時間を過ごしている間にあまぞんからいろいろ来たわけです。まだリボーンは受け止めてませんが、落ち着いて考えたら普通にTSUTAYAで買ったらいいと思いました…(笑)でも…楽しみです!!ちゃんとリボーンは活動をしてないからやりたいなあとは思ってるんですぜ(ちょっと左近風。大好きだよ島左近)
まあ、藁を届けに…いや笑いとかの藁じゃなくてほんとに藁を軽トラで届けにいってる間にリボーンはきたみたいでまだ手に入れてないです。バジルいるのかなあファンブック…うっはー!

落ち着く為に茶ぁでもしばいてきます
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

