スポンサーサイト


【日記】オタク万歳ヽ(´∞`)ノ

昨日までの私を駆け巡った話題…忙しい
3に関してはすいません、いい加減にアレですよね…!
4の情報は、まあ……後でこっそり(笑)みるといたしまして。和じゃあないが太平楽はノリノリになるか、なあ?基本は友雅殿やからまだわかりませんが、ええ八葉次第。

00、久しぶりににゅうたいぷ買ったんですが。撮雑誌より安くて遠慮なく分解作業して(笑)00部分しか残ってません。にゅうたいぷ流石ガンダムに強い…現段階でのキャラがようやく把握できて良かったですよー名前覚えるのが苦手で。超ティエリア間違ってたしな…ごめんなさい。
兄貴いいよ兄貴。ハレルヤはもしかしたらアレルヤより好きかもしれません。刹那が脱いでたのが一番の謎です…よ?

で、昨日4巻がきたので運良くあまりみるテレビも無かったからみてましたー!!いやあ………コロ可愛いかった…(え、そっち…?)やっぱり最初がアレやったから超なかよくなったなーとかいろいろ突っ込みしてたりして楽しかった。いや、主に「それはカイだよ!」という突っ込みですが。まもなく侑斗がきます…た、楽しみ…!

戦むそ…うん。話題的にはやっぱり5をみてみたいですが買ったからには極めるぜーとゴニョゴニョと。
とりあえず宝珠狙いですがちっとも範囲と瞬発がでません。基本みっつずつ欲しいんですが。なんか武器に3つイケるみたいですし。相殺にならないのかしら?よくわからんまま昨日は石田さんと明智さんとガラシャとねね様と左近氏の第二秘蔵武器を。ガラシャは第一もですが。ガラシャはやっぱりずるいと思いました。
あ……兼継忘れてた。彼もやりました、左慈であってるっけ?モーションが似ているので意外とチャージ技が使いやすかったりします。
政宗も頑張ろうとはしましたが、なんか…1慣れすぎてまだ2になれません。そうですね、皆様自重しましょうねというのが無双演武のムービー感想です。相手を皆様好き過ぎです…いや、信様と明智さんのは感動した(明智さん無双演武の)けれど、も。

明日っからは連休だから頑張ろう。阿国頑張ろう…演武なくてビックリしました。ああいうノリ好きなんだけどまあ、1やればいいしな…あんまりうまくは出来ないんだけど1。

あー早く帰りたいです。本日は天気が悪いっていう割にはいいんですが雪が怖い。まだタイヤ換えてないっつうのんさー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

