スポンサーサイト


【ガタケット95レポ】

行きましたがある意味負け組です(笑)こにちわですののあです
最後までクライマックスになれませんでしたので、楽しみは帰ってからの10932ビデオ鑑賞会ですが…雨が多分皆様のお邪魔をしちゃったのではないかと思いました。一般すくねーwまあ、うちジャンルスペはいっぱいありましたが残念ながらまわれず、知り合いとどうしてもゲットしたい他ジャンルサークルさんしか行けませんでした。戦利品はorz灰皿と人形焼きにお菓子です。ああ…ジャンル者のお知り合いが身内しかいないのが切なかった(笑)ではではレポ行きますよー

土曜から逆上れば。私め今回はあえて自分に試練を課し(笑)4コマ本にチャレンジするもやる気が出ず。00→電脳コイルをみてから少し寝てバレーとSPみながら描いていた訳ですが。当初のページにもならずタイトルも間違えた本になりました(コピー本)いやあ…張り切りすぎて微妙な本でございました…オチって美味しいの?と某動物になった気分でなんとか振り分け拾って頂き朝一でレッツゴー陰陽師…もとい朱鷺メッセ。
しかしー!会場規定というものがあり9時まで確実に暇人。港に着くのは7時50分………まって、暇人。連絡通路も駐車場まで出来ていたし雨もまあ小雨だったしで余計スムーズに会場到着(ガタケスタッフが立ち往生というめったないものをみれるのも朱鷺メッセパワー)葉明さんがコピーしなきゃならないってんでウロウロしたりしたら時間はたったのでサークル入場ー!本は届いてました。中身をみたらやはり私らしい微妙に801ってない本ではありましたがまあ、仕方ありません私ですから。開場前にコピー本をバチコンバチコンとホチキスでとめるも、なかなかうまくいかなかったり…しましたが途中で助けていただきましてなんとか開場前には形になりました

んで、イベント中はーなんつか静かやったわーと。雨だな、雨ですよ一般の方々が少ない気がします。そしてこちらも10932ですが忘れられた感満載でした(笑)まあ、そこそこ良かったような悪かったような…こちらにきてから冊数計算が嘘です(笑)ビックリしたのはお友達分+自分のお買い上げな方がいらっしゃって全買いですが一人頭幾らかと………申された瞬間は頭パニックですしっかり私。電卓を本日は忘れてしまい、携帯でパチパチしたら暗算と計算違って恥ずかしかったわ…wお待たせ致しまして申し訳ありませんでした…!!サークル的には印刷代回収が出来ませんでした(笑)冬が読めないよー!!新刊はでも頑張っていきます。今日分は再版しないで搬入だーな

で、まあコスプレ関連話としましては…東京組の見事なマリオルイージに感動じゃよ。シグマでも手袋が遠く離れた場所からよくみえました(コインコイン出してるように見えました)ガワ金とクライマックスとモモ+ミニリュウタ(ガワ)とマジレン赤と黒い女王様(歪み)とアリス(歪み)と武器持ちAnikiとガオウ様とカイは私の気持ち悪い視線がいってしまってすみませんでした(笑)あー歪み……本出したいなやっぱり。猫アリしか描けませんですが。1月は久々に乙女で1日参加しよっかなー的な気分です。D3だって描きたいんだぜ

動きに制限かかってしまってるので16時船です今。これから帰宅して明日はゆっくり遊んで新刊考えていきます…おとしちまった0組は今日40話みたらきっとギュン萌えでイケるはず。最初に言っておく!新刊2つはいくぜ…!!!まっとれビックサイトー!!!!!

よし、寝ます!皆様お疲れ様でしたーーー!!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

