スポンサーサイト


やらせようと思ったのに

DVD鑑賞でした。
麻雀の…(笑)しかもイカサマレクチャーおいおいおい!!
こばわーですののあです。

弟にバサラ進んだぜーってやらせるつもりが幸村似の友達がきていて3人で麻雀の点数計算練習…とかまぁ主に私が。うち最初の親決めからサイの数え方あがり役がわからんのですけど打つのは好き、みたいな。数えるのできるのこのメンツだと弟だけ(笑)友達の方はサイまではできてるんですけど、よく遊ぶのがフリゲで落としてきたヤツなんでオール自動でやってくれちゃうから練習にならん。とりあえず自分でよくやるピンフとイーペーコーはわかってきました。メモメモ…ツモ20ロン30。
原稿が進まんので拍手絵変えようとバサラ絵塗ってみたりもしたり。バサラ2遙2その他1って具合で描けばいいかな…みたいな。ネタ的に面白いものが出来るといいんですけど今かいてんのはフツーですな…うん。なんかネタ下さい(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

