

【バトン】BASARA名台詞一発変換バトン

BASARA名台詞一発変換バトン
自力で拾ってみましたが…そう、あんまり変な変換にならんでつまらん…(笑)
流石私…メールがつまらんからなあ元から

一発変換してみて下さい。

いのちみじかしひとよこいせよ
→命未磁化し一夜恋せよ

どくがんりゅうはだてじゃねぇ
→独眼流派立てじゃねぇ

わがこころあつくもゆる
→わが心暑くも揺る

おにはやられるさだめか
→鬼はやられる定めか

けいさんしてないぞ
→計算してないぞ

のうめがしゅらになりますれば
→脳目が修羅になりますれば

わたくしのうつくしきつるぎよ
→私の美しき剣よ

あくとむだぐちさくじょなり
→悪と無駄口削除なり

ざきょうですよすべてね
→座興です世すべてね

これもいちのせい
→これも位置のせい

まえでろまえだ
→前出ろ前だ

おれさまだいかんげき
→おれ様大感激

われらさいきょうふうふ
→我ら最強夫婦

ぬすんだぐんばではしりだすぜ
→盗んだ群場で走り出すぜ

さいてあばれてせんごくらんせ
→咲いて暴れて戦国欄背

次に回す人
やりたい方はどんぞー!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

