

【日記+同人】フルカラー本ね出来ましたー

や っ た !



さっき荷物つめつめした!明日送れば間に合うー良かったー
初めてキラキラした表紙になるんだ、た、多分!
結局スパルタに弟とその友人をこきつかい怒らせながらも(笑)しあげたぜー

明日は、まあ今日ですが仕事をすれば間に合うぜー!!

追記に仕様を書いておきますー良かったー
後…1冊…!!


誌名【DENNET】
2007単車乗り本
FCホログラムPP/24P/表紙オフ、本文リソグラフ
イベント売り値/400円予定

中身は…多分、今私はこんな感じに萌えているので描いて行きますよ的な…なんだろう。ギャグでもないような、私らしい煮え切らない感じ(おま、)
UM
りょたゆーと
DR
D+ゆーと
RK
とかにわかれてます

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

