スポンサーサイト


【日記】中学時代

200708140136032
20070814013603
20070814013602
超はじけとったなぁ…ビーカーで絵筆洗いながらカラー塗ってたわぁー

あ、ワンコは親戚のワンコ。可愛いよローラなんで股全開なんだー!くろいのはマロン、うちで飼ってたリキのある意味兄弟ワンコ。もふもふしてたんだけど、玄関をローラ塞いでたから出れなかったんだぜ…無理やり開けなーって言われたんだけど退かすのしのびなくって…だっけ、可愛いじゃないか…!

いつものとーりに原稿を頑張ろうとした矢先、急遽お出かけモードな父。やな予感は的中です。親戚がお盆…10日から来ていたらしいのですが今日帰ると。父方なんで行くしか無かった……いってきました。
んで、2時間位で3リッタービールを皆様が空けたところで帰ったんですが。原稿やるつもりがまだあったんで帰りにコンビニ行ったんです。

で、中学時代の同級生と幼馴染み…つかなんだろうなあれは(笑)に出会ってしまい。暇ならユー語らない?な流れで今までこう、語って参りました。
幼馴染みはぶっちゃけ家がちかすぎますのでどうでも良かったのですが。同級生はひっさびさに…高校が別になってから2回目の逢瀬なんで語ろうかなーと。
聞いたら10歳と1歳の親になってました………10歳…後、数年後したら出会うかもしれませんねと思ってごめんな!!(笑)
あまり私が変わって無かったーってのとまだ同人してるのとで(同級生はやっては無かったんですが手伝って貰った事はある)とりあえず今の絵を見せたら感想を言って貰えました。が、なんかね業界の方みたいな感想に残り2人大爆笑。一般の方に見て頂くのも面白いねぇー

昔の話やら年金問題やらいろいろ話しましたが…私がヒキだというのはバレたらしい(笑)仕方ないよ視線が狭いんだぜ。親づてで同級生話題は入るからなーしかし、確かに私繋がりはない。1人しかないこの携帯に。幼馴染みは家に行った方が早いからってお互い携帯アド交換してなかったからしてみたよー。

んー繋がったらたらで遊んでしまいそうでなー…ってヒキっていたんですかね、まーいいか。
親づてで生存確認されたのはウケましたけども。いや、直接声かけてくださいよ。名前と顔が一致しないだろうけど。覚えてんのとないのとはっきりわかれてるからな!

でも、最初に戻るんですが「変わらない」が挨拶なんだよな…。そうか…変わったつもりなんだけど。だから見つかりやすいのか…

予定外すぎたので寝ます。エリーがぶっさいくな下書きはまた今日起きたら頑張ります
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

