スポンサーサイト


【SHT】かんそうー

やっぱり映画とタイアップいらなくね…?

と、愚痴をひとつこぼしたところで。結局原稿しててみてないんですがみたんでウロでいくぜー

ゲキレンー

どんだけお互い大好きなんだ深見兄弟ー
紫激気て、え、M?Mなんですか(なんでそうなるのか)す、好きだ
ちっちゃレツ可愛いな…あれは、兄ちゃん仕方ないよな…
ジャンの表現が難しい。ランありがとうほんやくこんにゃ…モゴ
あれ、臨気のパワーアップも以外とかんt(略)
うん、ロンの全身図をじっくりみたのは今日が初ですが………いいな足元あたりの上着デザイン。ガタケいるかな…あと策士さがよい感じです。
盛り上がって参りましたーな感じですねー

でんお

前半、マジでキンちゃんの去り方あたりで号泣したあたりが……どうかとーアレはわかっててももっかい見ても多分泣く。消えるとか嫌だね、いやさ、最期にゃ人間だってあんなだけどさ。昔から別れは苦手ですよ

お前らあっさりし過ぎだー
ウラは消えるのやなんじゃなかったっけかー!?あがけよー!とかねいろいろあった
代わりに良ちゃんがいいとこもってった

デネブは自重(笑)
夏祭り繋がりでひょっとこは……おま、わかもん設定だろー(笑)プ○キュアおめんにしとけ、私が嬉しい

無理やり映画みてないとわからないので見てね的なハナちゃんセリフに萎えつつも(汗)リュウタのぐったり感から静かにうわぁ…ってなってました。
責任感じて戦うつもりで構えていたゆーとがすっごいかっこよかった…!

んで、クライマックス。

おま  え ら

中の人、超お疲れ様です!一気に5人演じわけですよねアレ、いや、マジお疲れ様です………大好きですあのケンカシーン
そしてでんらいなーの炎上シーン…(笑)
あれは、のちのちに何かございます、か?オーナーが、が…!!

いやぁ…
あれ、は

おめん集めたらクライマックスフォーム、小さいお友達が簡単にできちゃいますね!
後、1回位しかチャンスないんだけど→祭が明日あさってでとりあえず一旦終わるからなー月末までない。
ちょっ と それだけの為にソードとガンおめん………

話ずれた
とりあえずライダーキックは、技名は特にない辺りがよい感じ

リュウタ、消えるときなんっつったんだろ…
よーし寝るー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

