スポンサーサイト


【アニメ】プリキュア5感想

こないだ見逃したのですが、誰かパワーアップしたのでしょうか…
実はココナッツ大好きなののあです(笑)眠れないついでにぶっちゃけにきました…

ええココナッツ大好きです(2回目!)

一応、は801萌なんですが公式カプもお好みです、なんでもありすぎです自分

ほら、ミルクが「様」付けだからそちらも萌えますが。今日はよいね…!ココナッツが王子様だったねー!!!かんなりハァハァしてました。危険だと思って自分部屋で見てました。いつもなら朝ご飯食べながらみてますが、今日は萌えすぎた

こっから痛々しいココナッツ王子様萌え語りなんで追記に(携帯からじゃ続きますが、まあ気分です) こまち、好きすぎるだろナッツ…wとかなり食い付きよくみてました。ああダメだ、ツンデレがデレデレなところやばい萌えすぎる。俺様とかツンデレとか実は同じベクトルなんですか?
「こまちといると落ち着く」とか(セリフウロな気がする)火傷したのをかなり心配してるあたりが…あぅあー!!いねえよあんな可愛らしい生き物よー!…うん…ほら落ち着かないといけないよ……本描きたくなるよ(笑)

のぞみとココも急展開をがっつり期待大でみながらミルクがくるのはわかってた…☆まだ、後半にとっておかなきゃいけませんよね王子様ちゅーは(笑)

わかってるのですが、変身後が好きすぎますね私。ミルクも変身しないかなーしてくれないかなーピンキーにそんな能力あるのが出てこないかなー…



うん、私ほんとに王子様すきだな…ナージャもがっつりみてたからな……いまでもあれはDVD迷ってますから………黒バラのが好きです


よし眠くなってきたので寝ます
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

