スポンサーサイト


【SHT】感想ー※ちょ暴言かも…

や(´∀`)ノ

昨日…弟と古き良き映画(ここは大爆笑なところですが)みてたので寝たのが4時、一応は起きたんですがやっぱり意識が飛んでたのでさっきビデオみてきました。ぶっちゃけたら22時まで寝てました。…げ、原稿…! ゲキレンー
やばい、初代が存在感ありすぎで全部持っていかれてるよオネットハートw子供たちはわからないよ!私は楽しかったですよもちろん。しかし、やっぱりエロハンもといエレファントダサイよーむきだしだから余計ダサイよー…先週書いてませんが、ジャンのスーツ良かったですね
ゴウ兄ちゃん、好みです(*´д`)素敵な筋肉だ…来週ハァハァしていたらすいません


でんおーは…あれは、今日はひどいなー。マジで映画の促進すぎてダメだよなー……と。見なかったら7月分の放送が超意味分からなくないですか?観る前提すぎていかん、いやほんとに。妹に説明を求められても私も説明できんかったですもの
そして来週の展開wやー予想より早いみんなのリタイアとかいう事でFAですかwこれは…みないとわからんので来週まで待ちますが。アレじゃね?あの3人ファンはビックリですねー。CD出したばっかりなのに急展開ーケータロスみてると555思い出しました
とにかく来週ー原稿が途中で違う感じになったらウケるw



あ、でも多分最後まででんおはみますけど、ちょ、今日はすいませんが微妙でしたって事でーそいではおやすみなさいー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

