スポンサーサイト


【ガタケットスペシャルレポ】

お、お疲れ様でした…!!!!!

でんお、すごかた
すごかったです 思い出すのも大変なくらい記憶とんでますが
今からできるだけ頑張って書きます

で、9/2は申し込みとりあえず今日出します、昨日のうちに為替買ったし!今度は最初から葉明さんに頼る気満々で合体スペでいきますイエー、よよ、よろしくお願いします…!!

よっし、仕事と見せかけてマンガ描きにいってきますー

↓こっからレポ↓

夜から準備をしだすためまず朝起きたけど寝る(笑)
ってゆうか交通費と印刷費が夜予定だったんだ…
結局は シカト ぶっこかれたからゲーム売って交通費と
少々の印刷費を捻出しました。マジむかつくんだけどあの野郎

ギリギリまで寝て起きて絵を描いてましたが『地球へ…』をみてブルー逝去に絶叫。『電脳コイル』はどうもハラケンが好きなようです
…ん、じゃなくて?
その後ゴハン食ってからまた色塗り開始、なんとか出来上がったのが0時過ぎなのはデフォなんでコピーしてから移動先に。
場所提供ありがとう、とDVD聞きつつ(みてると手が止まるんだ…)ラミカ作業に没頭。といっても10枚分しか刷ってないのでそう苦労することもなかったんですが…

ラミネート機、キンちゃんを巻き込みご臨終
くるくるって丸くなっててでてこなーい♪

リバースボタンとかないふっるーいバージョンだったものですから…あたらしいの、買います。キンちゃん巻き込んだまま捨てますありがとう8年間。FF7からありがとう
で、移動先のラミネート機をお借りしようと思っていたのですが見つからず アイロン でやってもらいましたへえー!!
私はラミカ作るぜ!と思ったその時機械も買ったので作ったことがなかったんですが面白かった(ええ、ほんとみてるだけ☆)
で、準備が船時間より1時間近く残して終わったのですがなんだかんだで割愛すると 飛び乗り に近いような…カンジに。
余裕ぶっこいてたら後3分切ってたんだ…気をつけます
歌いながら歩いちゃならないぞ!(それでかお前)
で、船に乗って毛布半分こして、おごってもらったおににに食べてぐーっとちょっと寝れた。でも習慣で8時に目が覚めた
体内時計って恐ろしい…!!(笑)
で、新潟に降り立ったらちょっと雨が降ってる
出発前に傘を持っていくいかないでちょっと予想してみたりしたんですが…あ、私降らないといいな派です(ザ・曖昧)
トータル的には勝てたのかもですが会場入る前にはめためた振ってたんでイコールなカンジだと思うんだけどどうだろう

で、自分のスペを忘れつつもたどり着き太平楽は流石に忘れられないスペだったんで(笑)行ってみたりして新刊チェックしました、よかった……線でてるよ…!!!ミスドでの苦労が報われたってなもんですしみじみ。
で、自分とこ戻りますがそうたいした種類があるわけじゃないんで颯爽ともいかなかったんですが(このへん不器用っぷりがいかんなく発揮されてますよね)会場コールと共に終わるカンジで設営終わってスペに戻ってスガちゃんが来てくれたんですが



そっからねー
ののあさん記憶あんまりないんですが中腰になってラミカ探したのは覚えてるよー
「8+2…っていくら!!」
って言ったのも覚えてるんだけど他あんまり…だ、大丈夫だったかな。混んだりとか人様のところならまだ落ち着いてイケてるかもしれませんが、自分のトコかつてこんな混んだ試しがなくてですね。いやーほんとマジありがとうスガちゃん
一番失敗したなーというDゆーちょが一番人気でビックリですが…アレ、デフォルメとはいえバランスおかしすぎるのに
Dの人気恐るべし、あ、ラミカの話ですよ
本は微妙にRよりだったからなー表紙はキンちゃんでしたが

結果で言うと、1時間で本が完売してしまいました…
こ、こっわ…こんな出したことないよ(いや実際は調子こいてオフで刷ったことはあるんですがいまだ在庫抱え中です)ってほど刷ったんです。最近は10刷ったらちょうどよかったんでさー…
余部も自分の分も出したけどたりない…という状況をはじめてくらいました。身内も私がてんぱってんの初めてみたんで結構気をつかってもらってしまった、すまねかったなみんな!
マジ余裕ねかったい。
ラミカ作っといてよかったですすっからかんになるとこでした…見た目が。なにか他に出せればよかったんですが
委託の本とか私が一番楽しんで読んでました☆ありがとうでんお、萌えをありがとう…!買いに走れなかったのが残念です
午後からは出歩いてはいましたが半分以上人探しでした(笑)
いちお、出会えていろいろご報告できたので満足です

予定として入れておきましたがマジで再版するんですかあんなに…自分のことなのに他人事にして逃げ出したい勢いでいっぱいなんですけど!でもやる気が沸いてるのも確かで、今回の続きものになるとおもわれる本のペンいれながら下書きっていうよくわかんない行動開始しましたよ!いつもこれでケツカッチンだってのにー
コピー本じゃ追いつかないのこれでものすごくわかったんで、頑張るしかないわー…!ネタください(もうネタ切れ!?)
で、ほとんど売り切れたしで片付けて移動ー!

で、とりあえず帰りしな遊べることのできる人間になったので
ゲセンいってマジアカってきました!
初の全国にドキドキしながら参加したんですが残念、すごい難しかったです。早く行かなきゃ行けないのを後で他のプレイみて気がついたとです遅すぎます(笑)
その後ちょっと出かけていた葉明さんに
「太鼓の達人からでんおが!!」
…ああ、そういえば太鼓、去年はカブトあったよ…
555からあったような気がしますよ…
スキップ気分でレッツトラーイ!!イェー!!!!!
楽しかったです、ポプと違ってめまぐるしくはないので歌いながらやってみたマジ楽しかったー!!
ゲキレンとらき☆すたとプリキュア5をやってみましたよ他
なんてオタク!ビバOTAKU!!連打が相変わらずできませんでした
ポプも割とすいていたのでレッツ。やっぱり30台はできなかったのですがシンパシー3ゲットできたからいいや…と思っておきます

で、ゲセンでてもまた船まで時間があるので。おなかのすいたののあさんが「肉」ってゆってみたらゆーいちさんも肉賛成してくれたので居酒屋ってきましたー



の、のめねえええー!!(運転するには時間が引っかかる)
悔しい旨そうなんだけど利き梅酒とか焼酎とか…っ!!
…肉だー!!肉を食うんだー!!!と、ばかりにごっさり肉を注文。ついでに食ったことない中トロも注文、ん、やっこい肉でしたトロでした。お好み焼きっぽいのも食べましたがやっぱりここは!!と葉明さんとともにプリンゲットー!!

見本は携帯でパチリととったので復活したら、ええ、その
載せます。信用あんまりしてないんですけどね携帯代の出所
100円ライターよりでっかかったプリン
帰りはジャンク堂(!)ででんお雑誌買ってー、駅構内でカエルとか買ってwwwバスに向かったらさっき別れたはずの人と再会(笑)まあ、そういう時もあるもんだw
バスに揺られてるときごあってカンジの口あけて寝てたそうですが船に乗り込んだ後の横になってからの記憶がないです
流石に疲れたね!!

本当に、皆様ありがとうございました!
次回も今日申し込んでくるんでよろしくお願いいたしますー
9/2と22日東京…多分通ってると思うんですが、またお会いいたしましょう!


↑レポ終わり↑
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

