スポンサーサイト


おぉおおお!!スゲ!!

魔王様アイテムとりまくり!
後転生秘伝の3番目のみです!!やっほう~さっき取れたのなんだっけ豪華玉手箱でやすくなるとかいう…おもしろアイテムはホンダムとハンマーがなかなか出なかった位なのかも…ちょっと嬉しい。普通アイテムは呪いの般若面赤がなっかなか!!マジでなくて(汗)信長公が先ほど元親兄を撃破の際いただいてきましたヨレベル難しいなのに…な、なんだろうこの人あんこつけたのに(笑)好きだ!! でもこれで究極+大吉にてレベル99がでやすく…なるかな?忍者ズ立ち代り入れ替わりで遊んでこようっと。
謙信公が神速覚えました、正直ビビりました。使いやすさ倍増。まつ、も多分最後コレなんだろうなあ…信長公終わったら犬千代様いきたいです。だってまだなんだっけあの横回転するの覚えてなくてビミョーに大振りなんで使いにくいんじゃい。炎属性は好きだけどね~…

それよりもいつきです。じっさまです。
この2名ヤヴァイ、二武器までしか出とらんとです。

ザビー様はこないだ弟が使ったときになんとか四武器まで…!!明智は五まで…が、頑張れ!!ちなみに信長公超フライングしてたんで四武器さっきとりました(笑)さーって負っけんぞぉ!!
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

