スポンサーサイト


【フェス】7月いけそう

おおお
依頼をこなさなければ多分もっと早いと思われますが依頼がメインな気がする今日この頃、梅雨あけました?
こにちはですののあです

ザ、体調不良なのでこの間にすすめておりますフェス
エリザベスがスゲーよむしろメインはエリー
(あ、ちょっと懐かしい名前の人になった)
アイギスも出してみないことにはなんともいえないんですが…
今日いけるかなーという感じですかね、頑張ります

しかし、去年の夏以来なので意外と忘れてるんですよ困った
シャドウの属性とかもうアナライズしないとわかんないという
フェスにしちゃうと受胎記録までなくなるんですね…ちょっと悲しい
頑張ったので本編では。

まーやっぱり本編は本編でフェスはフェスかな
楽しいのもあり不便もあり
まービックリしたのは某社と違いリセットかけても電源きっても
再度ディスクの読み込みが要らないところでしょうか
コレビックリしました 某社に慣れすぎていたのでなんてハイカラな…と驚きました

さて、そろそろもぐってきます
ん…いや上ってきますタルタロス
スポンサーサイト

テーマ : ペルソナ3(フェス) - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

