スポンサーサイト


【日記】45分の空白

そう、何だっけ
あ、でもブルードラゴンの途中からだから45分じゃないな
1時間15分ですね

寝落ちてた時間
家族は町民運動会にいっております
私は運動では役に立たないのと、ゲームをしなくてはならない
ので免除していただきました
おはようございます、ののあです

今日の一番のヒットはココ(先生のね方ね)のアップでした
超絵がきれいだったあの時
すっごい懐かしい少女マンガの王道をみた、お花畑ですよ背景
どんなそれアンソニー!!」
と、言うわけででんおはなんとか最初からみたもののゲキレンはみてないという不覚ぶり
これよりみてまいります、感想書くのはちょっといつになるのかわからないですが(すいませんネット安定してなくて)
その後は起きちゃったから頑張ってみる

まだ5月いってないー
というか、裏技使えなくなってちょっとシビアだなーと思いましたよ。普段からやってないといけなくなって…これはモナド時間かかるねーとかね思いました
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

