スポンサーサイト


【日記】マーメイドプリズム、せめてシャルをみたい

明日かけるかどうかわからないので現時点でのアレなんで微妙ですが
昨日『マーメイドプリズム』買ってきましたー

携帯のアレ、胸キュン乙女でしたっけ
Webゲー目当てに入ってるんですが(の割にW○○T機種なので
アプリはできないんですけどね!でも電王がね同じ機種だからね!
代えないですよしばらくは)
そこでまー、本編やる前にやってみていてやりたかったんですが

まだラスエス終わってないしなーとかいろいろあったんですけど
我慢のきかない子、ののあさんなのでハイ
やっておりますよー

とりあえずねー最初は移動の方法がまったく理解できなくて
説明書読まない子でもあるので…イベント毎連れ去られる国のみで
すごしておりましたのでぜんぜんアイテムとか好感度とかまー
埋まらないでやんのー
で、二回目は一応動き方がわかったんですが好感度の埋め方が
わからないまま時間切れっぽいのですよ今やってるデータ
ラスエスがループで引継ぎがあったんでそれだと思ってたら
マメプリはないんですねー
まあ、レベル上げたりするのは根性があれば
全然オッケーですもんね…
半日使わずステータスマックスとか余裕です
しね…
ええ、もうろまさぼにくらべりゃ簡単ですよね(どんだけ苦手意識)

で、今度はデータをフル活用していってみようと思って攻略サイト様に
めったらお願いしますーと巡ってた訳ですよ…☆

そうそう、CV当てクイズを自分の中で勝手に繰り広げていたんですが
(昨日買うまで製品情報全くみておりませんのですよー)
遊佐さんが外れてビックリしました超ローゼンな彼だと思ってました
ちょっとでんおに毒されすぎかな…(笑)
櫻井さんも外れましたが、松野さんが当たって複雑です
コレはまたいろいろイメージが、とにかく松野さんのオネエ言葉は貴重
だと思って楽しむことにいたしますですよ

そして大問題です
手に入れたのが中古なのがこう、まずいただけないことなのでしょうが
マリンコンパクトねーシャルを選ぶとねー
画面止まるんですよー何度やってもダメなんですよー…

どうしろと
みれねえじゃねえかよED☆

いざとなったら削りにいきます…!!
ほら、ののあさん泰明さんスキーだから、シャルにも弱いんだよねー!!
よっし、じゃゲームの世界にもぐってきますわー
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

