スポンサーサイト


【日記】今週の曜日対抗と戦ムソ妄想

いいともなアレ、なっつかしいミュージックです
しゅーてんすたー
体育祭を思い出します、高1ん時の
アレは一種とてもビックリした出来事だったんだ
踊るとか思わないじゃない高校生とかでさ
応援だけならともかくさー
体型はいただけない感じでしたが応援は声がでかいので
問題なかったですよ、踊りもまあ覚えるの頑張りましたよ

衣装が問題でしたよ
ありがとうオカン

戦国無双2猛将伝

で、戦国無双2もーしょーでんですが
昨日は2を買いに言ってみたんですが、ここで買っちゃうと
残金せんえんというリアルな数字だったんで
マーメイドプリズムを買ってみたんですが…いやわかってます
フェスが先なのはわかってます

ガラシャが某Aさんにしか見えません
助けてください

元親は…こうなんていうんでしょう
とにかく使ってみたいなーとは思いました
バサラ兄貴、実は使いこなせていないんですよ…
暴走行為しかできませんですよ(笑)
四縛とか使いこなせないんですよ…愛足りないとかではないと
思うんですが、毛利氏も使いにくいです
友達は壁の使い方が神ですビビる

とりあえず部屋の掃除ってきますわー いつもゲーム会社様のが情報がはやいなー
でもセガ様だけかもしれませんな!
上のほうのアンソロジーに参加させていただいております

詳しくは当日になったら語りに参りますが
とてもキツイ日程とネタだしでござった…!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

