スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日記】新潟いってメガネかってきました

タイトルまんまなのでなんともアレなのですが
かねて、原稿入稿もいってきました

自分のまだペンすら入ってなかったのですがまぁ、メガネがメインなので9時の船で出航ー
まずはメガネつくりにいったのですが「寝不足で視力がとれません」と遠まわしに寝てから出直せやーといわれますが無理ですお母さん。
私もいっかいここにくるお金はガタケに回します…!
無理やり作ってもらいましたが、めでたくない事実も判明してしまい実はちょっとショックでした

おめでとう乱視ー

いままで近視のみだったんですが…まぁ不健康な人ですからね
増えてもおかしくない
出来上がる間はグルグルめぐってお買い物とかもできました
思った以上に金かからなかったので…踏んで壊さない限り
普段使いのも買っておけばよかったなーとりあえず車をメインにしたので。まぁ、ガタケもミケも行くんで帰りにでも買ってこれるかなー

で、とうとう自分の原稿ですよ(預かったのは完成してました)
流石にいくら作業場所がオープンだといってもガタショでこもる気なんてさらさらなかったのでフリーダムにしたい放題って事でカラオケにこもりました…新潟いってまでヒトカラ4時間少々

ついうっかり歌ってしまって☆☆☆(なんだこの星)

やらかしましたとも
オタ向きの方選ぶの忘れてて今一番歌ってみたかった歌はいってないー
でんおもダブアクモモまでしかなくて(いやそりゃそうだろ)最終的にはアクセス祭な自分が大好きです

で、ですね
歌ってしまい時間がなくなったわけですよね
後半部分トーンあきらめて入稿に行きました…アホ極まりないです

合同の方がなにかと引っかかったのですが、後ろのお兄ちゃん(よくわかりませんがどうも彼女に連れられてきた一般の方のような気がめためたしました)が覗いてくるのが 一番いや でした
アレはづかしいいいいい…!!

入稿は郵送にしようと思いました、まる(笑)

その後はなんとかポプできる時間があるっぽかったので行ってみましたやってみました
なきそうな結果でした…!!

トザン(H)
ユーロビート(H)
キャンディポップ(H)←8の方です
が、クリアできませんでした…!!なんて腕の落ちっぷり
コレヤヴァイよヤヴァイよ
間違って選んでしまったUKヒットチャートEXはもちろんできませんでしたよ!ウフフ
怖くなったのであとはノーマルしか選ばなかったのですが、フルコンボできなかったのがちょっと…
きっと、原稿疲れで本来の調子が出せなかったんだと思いたいです…ユロビ考えないでやってるときはコンボいけてたし、多分ねー

で、最終で帰ってきてゲームちょっとやって寝ました

今日はこれから免許センター行ってきます
違反の人なんで(あー)即日交付どころか講習指定日なんですよね
めんどいー

そして昨日よりあっつい気がしてるんですが…
とりあえずいってきます そうそう、忘れてましたあまりのショックで
映画館も1件しかいけなかったのがいけないのかもしれませんが

まずは結果から申しますと電王の前売り券買えませんでした
というかオマケがメインなので途中までは粘ったのですが
その映画館にはもう砂イマジンモモはいませんでした………!!

帰りにガチャ2弾だと思われるものをまわしてアルタイルが当たったのが
本当に嬉しかったです(笑)いや、なんていうのかな流れ的に
ライダーマンかと思ってた 最近運悪いしなーと

同じタイプでソードとロッドは友達が持ってるんですが揃えられてないんですよね私
ホビーオフいきてーなー(頑張ってまわしてみようよ)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。