スポンサーサイト


【地震】震度4の土地から

とりあえず無事です

縦揺れから横揺れが交じった気持ち悪い揺れ方で30秒以上揺らされました
原稿してましたが思わず寝転ばないと気持ち悪い→船の時化時分な揺れ方に似てました

新潟柏崎ではコンクリがめくれ上がったりなんだったり
停電は新潟市内でもあったり

私の地域は津波注意報がなくなりません、いらねー



余震まだまだ続いてます

震源が10キロとかなり直下型なのがアレですね、また中越地震と同じく地震雲が出たそうで…
台風後に地震とかいらないんだ本当
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

