スポンサーサイト


最近の私

代弁者

ホントなんだって
「That's all right!!俺とヤろうってのかい?」
聞かないと一日始まんないって(一部おかしくね?)

だてさなだてもいいね と最近思い始めてきました

伊達政宗をちゃん付けで呼べそうなくらいですののあです(笑)いや幸村とは違った意味で好きです…ハイ。闘神伝と同じ萌だとすると彼がマジで総受担当になってしまいます…なんていうのかしら、そういう萌なんだろうな…英語キャラ受とかさとかさ…ギルティ…も、そうだ、な!?(汗)何なんなの自分ッ!!(お、おち、おちつけえええ)

カイン…君に会いたくなったよイエー…

自分で解決できるかな…(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

