

【写メ】ロータス大好き!

20070714145639
200707141456382
20070714145638
ハァーイ!

原稿の息抜きにちょっと走ってパシャパシャして参りました、ののあです

なんかねーいろいろ点在はしていることは知っていたのですが、狭いながらな我が島はまだまだ迷えます。
ありがとうございます私の方向音痴ぶりと地図読めない。

お父様に説明を受けたので、ここかなー…と恐る恐る進んでみたらビンゴでっしたーYeahー!
一応、3段の蓮畑でございましたが携帯だけでは限界を感じました(笑)まだ蕾も多かったので会社の昼休憩あたりに出張もアリかなーとテンションあがるあがる

しかし、雨は降る。

土砂降り前に引き上げたので撮影自体は10分位…?
短いながら息抜きバッチリです。さて、頑張ってみるか…

フルカラーは、ガタショ諦めるしかない気がします

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

