

【一言】うっはー!

20070705220301
やったー!!!花宵ロマネスクキャラソン宝生紫陽ー!
しかし受け取ったのは仕事中!(笑)
ようやく…ようやく受け止める事が出来ました→送り返されるところやった
紫陽さんキャラソーン!!!!!
ありがとうビバハート付!(ネタバレ27話プレイ感想はまた今度と思いながらもネタバレを多少)

でっかいお子様がおったそうなー…
朝昼夜しか聞いてません(歌は!?)が昼には吹きましたヤバー(笑)
実はCDはまだまだ買えてないので頑張ります。キャラソンは綾芽くんと紫陽さんしかもっ……ドラマCDは1と3がまだ…多分、3は自信ない。買ったの?(いやお前しっかり)

18日にゃ海渡るのでメイト行ってノベライズ買うぜー
あさってはウラタロスソフビが届くぜー

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

