スポンサーサイト


【日記】めぐっております

いやー
ネットいいよネット

めぐるだけならいいんですが、こうなんていうんでしょうか
まだ右手は完全回復しておらない次第ですけども次にいくことになっているので頑張らねばなりません

とりあえず、お仕事は完了できたので(超迷惑かけてしまった)
同人原稿と相成っておるわけですが

すべてにおいてオチがついたのがりゅーたのマンガなのが笑えます
ひいきしすぎ(笑)本命カプなんて落としたというのにねどういう事
で、自分でわかってるんですがマンカにハードルかけてしまってるので
いや、マンガ描きならやらねばならん背景のことですがパーツ苦手やのに描くつもりらしくて。とりあえず資料はあるのですがちゃんとできるかなできたらいいな。この14年間マンガに背景を描いていない気がしておりましたが一応出していないコミティア用のマンガ下書きには背景がありました。コマワリもまあ、私にしては読みやすいかなと思いました。ええ…昔のほうがうまかったのかも知れません(笑)どうしようかこの自分には負けられない

とりあえずまだまだ原稿修羅場は続くのでポン抹茶買ってきます
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

