スポンサーサイト


【SHT】シャッキーとかでんおとか※感想

随分箇条書き
まずはゲキ!

どうやら順位があるらしいげきじゅうけん……先輩だったの!?みたいな(笑)
リー強いな…!ピンで戦えるんですか素晴らしい!
シャッキーかっわいいー怒られた。多分可愛い後輩…なんだよな?美貴にすらシャッキー言われてますが…
パシリー…!!(リーは怒ってる割にかき氷食ってんのな…)
ジャンかわゆす…!ズッキー髪の毛伸びたなーふわふわだー跳ねてるよー
可愛いなシャッキーシャッキー
理央様…良かった生身みれないかと思いました(笑)やはり生身が良いです
すでにシャッキー呼ばわりが浸透しているのか…ランちゅわんまで(エロハン風)シャッキー捕まる時もシャッキーンなんだねー口癖なんだろうなー
伊藤さんナイスアクション!!真横とかキツくない!?スゴイー
はやくシャッキー解放したってよ!!ぐるぐる巻きだよー!ズッキー顔怖いのも合うな…シャッキーンポージングつぇえー(笑)
いやだから変身すんの遅まきすぎませ…(ry ドカリヤステップにちょっとドキン(後の期待過ぎて)!ゲキセイバーいっぱい技あるな…とりあえず、水技はレッドのイメージじゃないかも。ファンタスティックテクニックぽい水は。
うわサメだーwポージングがサメだーw頭おもそーパワー押しすぎるーしかしやはり、回るんだね…
バエ用たたきデカすぎますからメレたんw白い虎てなんっすか理央様…!!メラメラしちゃったよー!
全体的に今日はいい感じにゲキレン側で良かったなあ
次回…メレたんデカいですよね!?いろいろ出てきましたよ!?宣伝ありがとう…ソフビ…すまん、多分モモしか買えない(笑)

→でんおー

ゼロノスのかーなーり強い、はそろそろくせになりそうな気配…(笑)やっぱりいい変身音だー好きですゼロノス
近い近い!近いオーナー!!!あまりにもちかすぎてハナちゃんきょとーんてしてるから!(笑)
りゅーた!動き!真似!指可愛いなちくしょう!催眠きいてる…のか、りょーちゃんは習っとくと便利じゃないかしらー
トランプで激しいなゆーとあんどでねぶ!クラッカー鳴らし過ぎ、しかしゼロライナーの内は………お風呂とか布団(もうね布団のイメージしかありません←…)は入っているのでしょうか……チョップは指が痛くなるとこじゃないのゆーと!!(笑)
あれ?イマジンか亀じゃね?こ、こんなとこまで空気…!?にんじゃたーとるず思い出した私は古いのか…似てると思いましたのよ
おかん足あや…つるんだ。中にいたら遠隔よりはイケるのかな?Dゆーときたー!!!可愛いな可愛いな…!嘘くさ!(笑)「困った人を助けるのが趣味です(はぁと)」飴をかんざし風味ですか(違います)
…怒った時には「デネブ君」かwああ……また私世間様とみてる所が違う気がして来た

美味かったのか亀出汁…!飲みたいわ、いやでもキンちゃんでいいよ(何がだ)呼び名リュウタでいんだ…やっと確認した、良かった(笑)うっすらしか覚えて無かったからなーこれで進められます
ところできぐるみ肩幅おかしすぎます…!7000でも買うよデネブ!中のあっぷにいちいちお茶吹きました(笑)イマジン無視されてらー……気付いて…志村後ろ後ろ!!あれは、変だろ気付かないのが…!!

りゅーた、くまさんじゃないのか…ちゃんか!
亀>キンちゃ>>>>>>モモタロスは動物じゃないから…的な感じ順位?いや、絵踏んだからだよ、ねえ?
キンタロス………ば、ばか…!ほんとにあの子空気読めない(笑)大好き。しかし踏まないようにするモモタロスかわゆす…!

ゆーと…ミルクディッパーインゆーと、必死だったな…いい顔だなー。恋人っていう顔ではない感じがするんだけどな(個人的に愛理さん息子がいいんですが、まあわからないですし)
りゅーたろすは恋愛有りなん…!だ。そっちで好きなんですねすいませんビックリですよ。弟ポジかと
男と女語れるのキンタロスだけなの!?(笑)どんだけー!!!………酒片手に語ってくれるイメージが…なんか、親戚なおっちゃんげーなイメージも出て来るキンちゃ。
イマジンに鈍感なんだ…デネブ。まじまじとわからない宣言はまずいと思います(笑)!

GUNVer.ダブルアクションでかっこいいなーダンスー!妹と何回ビデオここだけみたか…
聞かない!!断言かーゆーと、男前…!!優しい…!!あれじゃりゅーたが敵に見えちゃうなー
亀耐えてあげて…(笑)!君なら出来る、出来る子や…!

アルタイルフォームでもボウガンつかえるんなら確かに強いなー!こいつらケンカは是非変身しないでやってくださいませ…(笑)バイクまで持ち出しちゃって……いや楽しかったです

来週…皆でバイト!?ナオミちゃんいいのか!?降りていいのー!?ってか、ヘリあるんだゼロライナー!うわ空はいいねー亀イマジンどっちか飛ぶ?むしろ久々にギガンデス?
ロッドフォームは久しぶりにあれだよキックすればよいなー

箇条書きです確か、これでも。
他はいろいろとりあえず……また後で(お前!!)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

