スポンサーサイト


【日記】明日(ええ月曜な)

書いてるのは24日なんですが、感想と被る気がするから日付ずらします
こばわですののあです

土曜、久々に「地球へ…」をみましたが時代が進んだみたいですね、さっぱりです(笑)うーん…好きなんですがついつい。あやかしあやしもですが、私割と濃い感じがやっぱり好きなんですかね…
な、事を言いましたがばっつり電脳コイルみておりまして。1話からみれず、再放送もみれずよくわかってないので、すが。面白いと思います。なるべくみれるならみようかと。

まあ…今日は体調が悪くてだらだらと…(シテルバアイジャ
不思議に寝ていましたので微妙に眠くない…確認兼ねてゲームして参ります。7時半には起きます、つか起きてる…?
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

