スポンサーサイト


【テレビ】松本さんとドラマキャスト

みましたよお姉ちゃん!
えっらいはきはきした方ですねー!!かなりよいなあーお姉ちゃん役と違いますねー…ほんわり笑顔は変わらず?ってか、アレだーでんおのOPが素っぽいってインタにありましたが、わっかる気がするー。
モテモテエピとかお父様のテレビ電話エピが面白かった(学校へ行こうと交互で見てたからなあー…まだあったかな)

本当はいろいろみたいけどさー見れない聴けないが多過ぎる(笑)

そうだ!
妹が「花ざかりの君たちへ」→漫画版が大好きなんで、ドラマについていろいろ話していたんですが。北斗=上川さんにかなりビックリですよー北斗が線のほっそーいイメージが強いからかな。
南先輩にヒロくん、萱島(じぃ合ってんのかー)くんに坊っちゃま!!!が今から見たすぎます…!教科書は1話から見れなくて飛び飛びですが五十嵐くんが出た時はちゃんとみたよ(笑)流石私→ぇ
五十嵐くん……役どころがアレだからコスプレ有でしょうか……

佐野くんが小栗くんは期待大だなーと→妹共々花男で印象よすぎです。
瑞樹………はどうなんですかね。元気すぎる位のイメージでやって頂きたいかなー実際、ドラマだと難しいですよね男装…。女装…もか、んー
やる方としてはステップアップなのかなあー

はい、ようは楽しみって事でー!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

