スポンサーサイト


【ゲキでん】感想ー!ビデオちょう観た!

シャッキーン!!!好きだな、チェン。こばわーです、ののあです
ゲキはちょっと寝ちゃってて、ビデオで感想を。とりあえず、ジャンが凄すぎます(笑)人間外の動きしてるし、褒められてゴロゴローとか可愛いなあもー!ファンタスティックテクニックは空回りだった…!つか、ジャンとランちゃん名乗り知ら…な……ファンタスティックテクニックがスゴイ印象深いんですが!次回が合宿的?なのかな、バット・リーが嬉しいなあー!!

でんおはいろいろ………とりあえず食べ物関連が大成功すぎですよね!うんまそーおかんのまま、めっさうんまそー!!
りゅーたろすの久々黒い感じと浦とのやり取りが、ちょっと…あれ?萌えたよ!?そ、そんな属性が私にあったらしいです、マジでー?
アルタイル・ベガはかっこよかった!!好きだ、あつめよ!



オープンゴルフで次回がおやすみですが、仕事的には助かるのかもしれません(汗)しかし萌えと癒しがないのはキツいー!次回がりゅーたろすが出て来るから余計切ないー!

ぐっすーん
ではでは、大河みてきまーす
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

