

【日曜】いまどき

200706082024494
200706082024492
20070608202449
…小学校は雷で授業が遅れるんですねーへぇー

朝会社にて社長の愛人息子が私の椅子にて思いっきり遊んでたので壊れないか心配です………

まあ、なんだ
天気が悪かった訳で、=社長がいた訳で

昼は脱出してみました(´∀`)曇りだったしねー
まずはとりあえず山に向かって適当に車を止めてままくーて
ふと寺に行きたくていった訳ですが!
睡蓮がちょー近くでみれてさあああ…!!一人でデラウハと遊んでみま したよ

今はあれだまた天気悪いんですが今日撮ってきた写真が癒してくれる

ちょバサラ的なのも撮れたしー!
さて、ゲームしてきます

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

