スポンサーサイト


うほっ が好きだな

マヨネーズとケチャップ1:1で作るとね揚物にぴったりなソースになると思います。前の職場からの知識。こばわーですののあです。イヤマジで。私豆腐やら刺身に何もつけない人なんですけどまぁようするに味付けを後でしないみたいな。でも揚物はソレだけだと飽きるんで…天麩羅には塩ですけどねえ。 Dさんの日記を見てムキーってしてみる(笑)
ああ、私だって聞きたいさ仕方がないから熱唱琵琶でお館様してたらレベル20になっちまった…!!1番は真田で2番伊達に聞こえます。コレこの歌って英語ない…よね?(よく聞いてない)それもまたDAサウンドなのに珍しい!!とキュンキュンする要因かも知れませぬお館様!!

でも歌をきくためにはゲームをする必要があって…

って事で戦国現代キャラ紹介がエンドレス垂れ流しですよ原稿作業中(笑)みょ、妙だよ!?遙の時には流石に入れ替えてですね朱雀エンドレス(それもすげえ)好きな歌は聴いていて飽きない人です。なもんでよくAXSはやっぱり引っ張り出すんですけど、も。最近の歌がEDGEで止まってて(笑)アルバム買ってないですたい…EDGEはぶっちゃけアレだなんていうのか、中のカードが欲しくて(笑)友達の弟が買ったソレのカードも頂いておりますが大介さん単品がございません…わち貴水さんファンでは…いやキライじゃないですけどキライだったらついていけませんけど。仕方がないので2ショットが財布に常備です…。

メルフォお返事は独立カテゴリ立てますんでそちらにて~では!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

うわあんごめん!!ムキーなの!!?
てかさ、ほんとなんで私からだとおくれないのかな?
色々聞かせたいのに・・・(涙)
だまさん(笑)
いやいやいや違うんだ違う
わちツタヤカードなくてのう借りれないのじゃ!!(笑)
友達にせがんでみるぜよおそらくTMRの歌パソでは聴けないからね
どうしてかわかんないんだよねえソレは…
MP3にしてみてくれると効けるかも知れないけど
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

