スポンサーサイト


【日記】おかんハピバ+追加きたー

ぱんつ描かんなんのかな…みたいな。よいお尻ゴチでした、じゃなくてまだ終わってぬぇ

描いてもぬぇ



今日は………会社で弾けてストレスちとなくなった分ちゃんと向き合おうかと思います、まだクリアってないからよくわからないし眠いですが



さて、おかんの誕生日ですが私は今は何もできやしません…給料は相変わらずまだです。
あー

1冊ずつ出そうとしてましたが2体ずつ分けることにしました!デネブは予定外だったんですがまにあいてー!とりあえず



ガタケがなぁ……(汗)

ちょっとあさって〆切ですが私21円しかない………せめてイベント申込み費は欲しいよ!?
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

