スポンサーサイト


【でんお】ちょ…!!飴(ネタバレ)

あれ………食いたいなおーい!!!

予想以上におかんデネブがヒットです、おはようございますののあです

さて…一応ゲキレンからみてましたが途中寝てしまいましたので、ビデオみてからかなうん
さて!いろいろ桜井くんてんこもり+突っ込みどころ満載で忙しかったです(笑)→ちゃんと逐一突っ込みましたよ…!
ジャンプしすぎだとか!お財布握ってんのイマジンかよ!おかん!!とか、モモタロス入ってからりょーちゃんに不自然な肉が…とか(笑)

デネブインがちょ、ちょっと好みだとか(髪型がお好みです、ウラインりょーちゃん髪型も大好きです)

中尾さん朝からあざーっす!!!とかとかとか

やっぱり飴か……な
デザインでは負けてっぞ!でんらいな!(プリンの旗があっぷで楽しかった…オーナーが激しく、タロスたちったら今日は漫才しまくりだし惚れる)

愛理さんが流石でした(´∀`)いいなあ、ちゃんと繋がったらいなあ……お砂糖入れすぎもダメなんだ……萌!
来週はあれか、お見合いのようでしたね(この人の目線は…)たーのしみ!
ビデオ撮って貰ったのでまたみよー

で、おーいにっぽんは新潟+佐渡なんで11時から頑張って見続けます
徹夜しましたがなんとかなるだろ…(笑)シャイニングウィンド、ゲームの方のOPの歌をえんえんと聞いてましたので、ええいい歌ですねー

あ、とりあえずココナッツみてきまーす
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

