スポンサーサイト


【でんお】みどりのいた+ネタバレ

…んー
やっぱOPにいたよ、中村くん

おはようございます、ののあです
昨日は結局5時(ようは朝ですが)ちゃんとゲキレンから見れましためでたい→しかしこの後少し寝ないとー…

本日は妹に協力頂き、ビデオに撮れているのでウッハウッハしながら見直しますが!
りょーちゃん好きすぎだろあの信号機たちはよ…!!!(バンバンバンバン)
キンちゃんが一番ノリは予想出来ましたが、ウラが予想出来るはずなのに出来なくて吹きました(笑)そしてリュウタロス説明ありがとう、ありがとう!知恵の輪は迷惑はかからないね(笑)!!

あの回想りょーちゃんに今日は持ってかれた感じじゃないか…!?か!?私だけですか



モモタロスの今日の「俺、参上!」は「おれーさんじょー…」でよいのかな!










もー…もー………もーしか言えない…!
愛しいわー……!!

愛しいわー

愛しい(ry



さて、過去返りかと思われる(…)桜井さんですが、みどりのいましたね!ライダー、ネタバレは随分前からでてましたがあえて名前を覚えて…いや、素で覚えてないのですが(笑)なんか、なんか…あのみどりの かわ いい予感が…!!!

ハンカチで顔かくしてなかった…!?
コーヒーが苦いらしい桜井さんにはやくも萌がでてきそうですが(´∀`)普通に愛理さんとらぶらぶさせたげたいなあー
でもみどりのは本出さないといけないな!!!



いやぁ…見ながら原稿ちょっとやろう
ゲーム進まなくてつらい(笑)正直恋愛もの攻略見本がいるんだ…ヘタレなんだ
後で頂いたものをみたらいろいろ落としてきていてさーしょんぼりっつーかー。とりあえずもふもふわんこはまだ大丈夫だったから頑張る

プリキュアみたらきたろー見ながらごあん食べる
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

