スポンサーサイト


バサラ/さすさな?

ホント小ネタで。別に佐助でなくてもいい感じだけど推奨でゴゥ(さり気に暴言) 起こす方法


静かになったな、と思うときは大抵この人が寝ている。
…武田軍(ウチ)って ヘンだよな本当…

珍しく昼過ぎだというのに熟睡している幸村に歩み寄ってそばに腰を下ろす。

「旦那、旦那起きろって。
気にしてたトコのご報告、参ったぜ?」

―――無反応。
まぁ呼びかけに応じる位の人物ならばあんなに叫ぶ事もないよな…
次だ。

遠慮なく両肩を掴んで上下に揺さぶってみる。
……うなったが、止めるとまた寝入る。
ダメだな、今日のは本当手ごわい。
最終手段、か?

ごそっ、と腰につけていた包みを広げて中の物を取り出す。
醤油の香りが香ばしい、団子1串。
鼻先に近づけると、だらーーーっと口元からしまりなく流れる液体。
…アホだこの人。

それを徐々に遠くにするたびしかめ面になっていくのがなかなか面白くて
しばらく遊んでやろうかと―――たまにはこういうのも悪くないだろ?




眠りネタ好きですね私。
実際もなかで起きたことがあります自分(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

こんばんは、また来てしまいました…!
寝乱れよだれ幸村!可愛い…ッ
それがし決してよだれフェチではなくどちらかと申すと寝乱れ寝顔フェチなのですが、渡良殿のおかげでよだれ幸村に愛を感じるようになった次第であります(笑)
さすさな大好物です。ほっとけばいいのに結局放っておけないのは幸村という存在に惚れてるからでしょうきっと!
楽しませていただきましたv
ゆやさんw
こんばんはー!!コメありがとうございますエヘヘ!!
寝相悪い子は遠巻きに見てるのが好きです(笑)幸村寝起きっていうか低血圧だったら萌ー!!って思ってるんですよ~私も別にヨダレフェチではござらぬぞ~幸村だけ発揮されます(言い切った)
どうしても放っておけないのが惚れた弱みって気付けない不憫な佐助が好きです(笑)楽しんでいただけてうれしかったです~!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

