スポンサーサイト


カチンコチン

だったけど無理やり手で分解して焼いてきてクッキー食ってます。こんばんはののあです。タネもうちょっとで油分分解寸前だったキケン。

サイトをとりあえず更新したんで次は携帯サイトのテコいれとは、拍手レス…(汗)溜め込んでます…読んでますよきちんと読ませて頂いてます活力源ですありがとうございます!!反応なくても読んでます(最低だおまえ)。
昨日今日にかけてパソ実は座るのが苦痛な日だったんでアナログで絵描いてたんですけど、マンガとかに関しては面白いギャグネタとか他のサイトさんみてるほうが楽しいのでリリカルにときめこうと思います。ああ、でも佐助とかは突っ込みです。遙で言うならヒノエと将臣がそのポジションにつきます。
史実とか改めてみるのが楽しくて仕方ありません。私が一等好きなのは謙信公でございますが、次点服部正成半蔵氏なんですけども…徳川ステージさっきのぞいて「あ、いた」とようやく気がついた所存…も、申し訳な…無双の半蔵氏はちょっと違うんで…ええ、私の半蔵さん、千葉真一ですから…(笑)影の軍団ですから……時代が違うがな。片倉小十郎さんは何度かやってるうちに気がついたんですけど(これもまた景綱が出てこなかった罠)マガジンの彼を激しく所望(いや年齢が合わないからののあさん)。モブでしゃべっててもお名前を無視してしまうじゃないですかw成実は普通に受け入れられたのにな…
真田に関してはおとんの方が何故か詳しかったりするので(笑)うち、横光の武田信玄マンガおとんが買い揃えましておりますれば。真田さんは十勇士の史書があったような…何、親子揃ってアレか戦国時代が好きなのか?伊達政宗は何もないんでネットで見ているところなのですが…ええ。かろうじて梵天丸のお名前しかわかりませんでしたヨ。いかんいかん。かといって、自分とこの上杉謙信を詳しく覚えているわけでもなく中途半端に生きてます。どっちかというと愛を兜につけていらした武将に愛です。信綱ね…息子の方が佐渡人にはおなじみなんですけど。色々そのへんに彼の名前がありますれば…昔はそれだけでときめいたものですが。その頃は武田に関しては友達がめっさ詳しくて語りたかったみたいなのに超スルーったですよ…惜しいな…もっと勉強してればな。偏った武将しか覚えておりませんなはは。
さて、ゴハンも食ったんでそろっと今日は眠りますおやすみなさりませ~
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

