スポンサーサイト


【ガタケ92】だっけ

一日め二日めまとめて(忘れてきた)

一日めー

船には余裕で間に合ったー本らしいものもあがいた(1冊売れましたー2日間で)
で、乗り込んではざやさんと合流してでんおベルトで遊んでみた
ロッドフォーム…あんな音でしたか(笑)とりあえず最後のプーって音が事故ったみたいっていうコメがウケた

確かに

強風ですっごい揺れた(この時期には珍しい)ので早々に寝ました→起きたらしゃちょどんとはざやさん大爆笑
なぜ……すぐにわかりましたが
なんでかロッドフォームがフルチャージされてた(笑)頭がスイッチ押したみたい?パスかざさないとずっとなるみたいで、いやあ…やるなウラ!みたいな

会場に真っ直ぐ向かって、颯爽と設置してお着替え班を待ってみた(´∀`)

リュウ…!!!(テンションMAX)

いやあ可愛い可愛いー!ベルトがウエストでしまってる!ほっそ…!!(その後は無駄にチャージしたり変身したり遊んでました)
…ゴッドシグマは深くお詫び申し上げます
なんか、周りに断っておいたほうがいい、んだろう。気をつける。
撮影会(カメコののあ発動)ではでんおばっかりおいかけてた…!バサラは多過ぎ、ってか入れない、なんか固まっててちょっとびびりました(別の意味ではチキン)後、ゲキレンも撮った!リオ様かっこよい!やっほう!!
なんだかんだでコス会場にドップリいて(笑)一日めは終了してみた!
Aさんと合流って飯食って万代に移動して、初ラブラ!ありがとうフランフラン(大好き)楽しかった、時間たらね!劇場版見に来たらまたこよう。
その後はお泊まりさせて頂くおうちの方と合流して手袋探して(笑)うにゃうにゃしていつの間にか寝てました!

二日めー

ゲキレンで起こされた(笑)ありがとうリオ様リアルタイム久しぶり、おっかないおっかないよ私たちのテンション(原因は池田さんです)
でんお、うーん…
踊らせんのが能力じゃないんだ(´∀`)た、多分!デカ長にますますひかれたのは私だけなんか、なんか…!?
みどりのおにぎりはかたかった、ってたけるくんゆってた
…袴田さん…すげえな(モリモリ食べたよね)

おねえちゃん、ボク、オマエ、がいいな希望(…)

もーモモタロス可愛かったマジ可愛かった本当可愛かった、そしてばか☆大好き!お願いて言われたのにあまりにも嬉しくて契約、しそこねてる…!いや、もーしないだろうけど、ちょ!!
部分が出来るならネタが広がっていい…!!と、思いましたが私だけではないはず!
やるぞー!!
キンちゃんが男前だった…惚れる

まあ、プリキュア5もみつつ途中出立
おあようごじゃます…!Yさんでんお描いて!スペに置く!ニヤニヤするんだ(待てよ)
一日め、半分しか会場使って無かったのでようやく通常ガタケでしたがあんまり太平楽にゃ関係無かった…なー
とりあえず…先に既出ですがはざやさんからリュウタロス一式お借り致しましたわぁい
すっごい細いの…!!チャックしまんないの下!ちょ、痴女すぎるだろ☆上着巻いて誤魔化し→撮影会してアムロになりました…(笑)
リュウタロスはちゃんとやろうと思いました。三浦さん…三浦さんメガネしてても大丈夫なんだ三浦さん

私正直、ガンダムはWとGと種とウッソが出てくるのしかわからないんですがZで揃ってた、んだということで。うちからはアムロとシロッコ様とハマーン(Zではないらしい)が、クワトロさんとカミーユさんがいたのはわかった。後は………
自分取り忘れたんですが、ヅラはカットがいる気がします

後は………
1時前からコス会場で注意が代表から。でんおコスの方々がスピーカー近くにいたのですが一斉に正座→代表も正座(笑)な、なんだあなた方…可愛いだろ!!問題に上がっていたのは舌打ちしてた、じゃあカエレみたいな…うふふ
そいでシロッコ様、でんらいなー車掌になってマイク喋りしたら代表「俺、参上!」しに戻ってきた…!

(*´∀`*)も、もゆる…!

流れで仕切ってみましたよシロッコ様とアムロが(笑)
いやあ……なんかね、久しぶりに撮影会した気になった、幸せ。よい方々ばかりで、良かったーほくほく!

まあ、外にかまけていたので売り上げは二の次…で
本はねぇ、一日めに委託でバサラ買って二日め好きすぎるサークルさんいらっしゃったので買いに飛んだ!わりと私としては買った、よ(6冊は多いんだ)
またポスカは振られたけど、次回は自らいっちゃうのでゲット出来ると思います

もうねいろいろ考えてみたのータイミングも測ってる。多分7月は3冊出せる

って感じかなー帰りはなんとか15やってみましたが、素直にトザン(H)が出来るかやっときゃよかったなあ、イニDに乗ってた兄ちゃんすげえ顔で見てたけど新潟まだまだ上手い人いるんだ…☆
…さらにその後はめったらやったら腹がたったんだが、利用してない人に言われたくないなー。なんか文句言われたんだろうがな、私らは計算して余裕ぶっこきましてございますのでいらんへちこぜです

長々ありがとうございまっした
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

