スポンサーサイト


【日記】答えは聞かないって!

どんだけ王様なのか!!
ということでお久しぶりですののあです生きてます
本当はこんなことしてる場合じゃなくて掃除しなきゃならないのですが(急遽妹が帰ってくる気になったのですが仕事し終わったばかりで部屋が激しくやばいんですよね…!)

一応これにて全員良に憑くイマジン出てきたわけですが、モモのかわいらしさはダントツだといたしまして…も、リュウがすごい好みでどうしようもありません ほれた どうしよう好きだ
動物スキーだけど話聞かないとか!
建物壊すのとか躊躇ないし 空飛ぶのかと思って超期待したら飛んではない、撃ってたけど!撃ち終わった後の座ってるポーズがマジでかわいすぎました

しつこいようですが好きです

来週ダンス披露なのかどうかわかりませんがど、どうなるのか…
めためた上手かったけど わきわき(番組違うよ!!)

来週の円陣組んでたイマジン達にホロリと涙が出てきました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダー電王 - ジャンル : テレビ・ラジオ

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

