スポンサーサイト


戦国BASARA占い

知らない人もやってみよう(ほらとりあえず歴史上有名人)
http://www.u-maker.com/152510.html
ちなみに私は以下の通り

ののあさんは上杉謙信 でござる!

上杉謙信さんのあなたは、スマートで
何でもこなしてしまうような天才肌タイプ
誰からも慕われるでしょう
ただし、その才能が他の人には伝わらず、「不思議ちゃん」
として敬遠されてしまうことがあるので注意が必要です
積極的に友達をつくる努力をしてみてはいかがでしょう?
恋愛面では、惚れやすく、熱しやすいために
熱烈な恋愛をした経験も少なくないでしょう
ですが、相手に想いが伝わっていない事が多いので
積極的にスキンシップを取ることが、お互いのためになります

ののあさんの開運乗り物は、パトカーです!

ある意味とても嬉しいです
お、お館様になりとうございました…ッ!!(え)
某所と被ってるけど気にしない方向で(笑)
だってブログのがきっといっぱい反応あるしね
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

ののたんvv新ブログではお初ですvv
いそいそとBASARA占い、やってみたですよ~!

+++

かおるさんは 長曾我部元親 でござる!

● 長曾我部元親さんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。とってもわかりやすいですが、それゆえ騙されやすいかもしれません。恋愛に関しては、あなたがどんどんリードしていくのがいいでしょう。ただし、誰にでも面倒見がいいので、相手が不安になってしまう事があるかもしれません。

● かおるさんの開運乗り物は、サイドカーです!


+++

キャラが解らないので、何ともアハンです!
やっぱり買うしかないのでしょうね…(苦笑)

てな訳で、運が良ければ来週BASARA買って来ます!
(ぇ)

それでは今回はこの辺で…vv
最近、孫堅パパが好きすぎて仕方ない小日向でした///
(いつの間にやらオヤジ趣味☆)
こばにゃー!!かおるちゃんっ!!
占い結果サンクスサンクス!!

いいなぁもとちかああああー!!

眼帯してるおにいちゃんだよ今度よければ公式サイトいって
ご確認ヨロシコですたい!
ってか来週BASARA!!早ッ

私もパパ好きだ!!代表で一番すきかも…w
使うのは苦手なんだけどね~でも惚れる
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

