スポンサーサイト


【日記】じかんのなみを

20070410224713
キャラオケってきました(言い出しっぺ)

ほら、明日から気合いで…原稿をさ、部屋も
の前に弾けてきたいな!と、友達一人誘って二人捕まえて最終的には五人でした

まずはまま食いてぇと…何故か……買っちゃった(本体は借りますありがとう!目指せ水色)

うどん食って出陣

強制ででんおから…いや、うん歌うつもりだったんですが最初からクライマックスな気分(笑)EDも入ってた(さいばぁだむ)買わなきゃ、明日探してこよう。佐渡、ちょっとアニソン探しにくいんですが頑張っていきます

えー

クライマックスジャンプ
アーク
れいんのせかい
あくえりおん
ミミカ(笑)おみむーはスゴイ
メガラバ 歌に私があわない…orz

後なんかあったか……ないか忘れてます

遙かは歌ってませんねーでも初めてらんすい見つけましたワオ

さあ、らくえんへかえりましょう うふふ
が引かれたやった(笑)

最後はゲキレンジャーでした なんだ 特撮祭…!?いやいや、半ばはガンダムだったし(むしろシャア)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

