スポンサーサイト


【日記】しばらく貢ぎたくなりまして

いやぁ……ちょっと、何故かいきなりホストに貢ぎたくなりまして(謎だよ)

ラストエスコートを追加ディスクごち買ってみました。やりました。ラブレボはもちろん途中ですが、気持ちを押さえられないのが私です(ゲーム関連は本当に辛抱きかない)

とりあえず最初は追加ディスクしか無かったんで、後消す予定で水無月さんから…。サイズ判明があんなんでよろしいんですかD3さん。大好きです(告)。そりゃ17歳以上ゲームだよねうん…(笑)みたいな。一応、アルコール絡むからかしらとか思っていましたがそれどこしじゃなかったんですねD3さん。大好きです(2回目)。
彼はなんとかなりそうな気配なんで密林から本編届くの待って…会社でやってみま し た

やっべー
ありえなさすぎて突っ込み追いつかねえー(笑)
宝くじとかありえないー

一応、メニューの端から端まで持ってこいやーをやってみたかったから楽しかったなぁ出来た時は!お約束なフルーツ盛りとか頼んでみたかったんだけれどもアレ安いですしね…3000円位だったっけ。5000円じゃあないよね…?

実際は行かないと思いますが(執事喫茶は行きたい)
ハマったら破滅ですね(´∀`)
…目押し、なんとかなるのはポプのおかげでしょううん。

わかったのは
わたくしはチヒロくんがかなり好きだということ…!可愛い、あの人可愛すぎる。檜山さんがまた、アレクリスマスイヴ反則な演技で、アレは名言すぎて弟に「お前言える?」とか聞いてしまいました(笑)言えないそうです、もっとストレートにかますそうです(ぇ)
永久指名がごっさ遅いVer.がまって可愛らしいそうなんで、楽しみに今日あたり3周目に入りますよー。手帳はなんとか埋めましたいやっほう。

しかし三木さんキャラは三木さんまんまでいいですね(笑)浮き世離れすぎです次いこうと…!

の、前にうだうだED全部みないとなー……

明日はやりますが4月からはマジで原稿します、よ 多分
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

