

【日記】春を見に行った

20070326114953
200703261149522
20070326114952
地震後、1時間位でしょうか(元気すぎる)

弟が「○○公園行きたい」言い出したんで便乗しました。

とりあえず、○○公園のさるの親子か、なぁと。
梅だと思う…と(しっかり)行った場所のいつも素敵な龍神様(笑)いや、伏せた意味ないね公園の。
龍神様はかなり佐渡は伝説ありましてねー私が住んでいるところでも龍神様が嫁を貰う話があります。洗濯しなきゃよかったんですが運命らしいですし
場所も別に架空とかではないし近いちゃ近いですが…なんだかんだで行ってないんですよね。
時期的にもうすぐ嫁入りした時期=祭なんで、とうとう行ったらいいですかね。
浮き島があったりする池らしいです。時期になると岸に近付いてくるとか、いやぁ神秘的。

この後は山へふきのとう狩りに…いや主に母が。私は山菜取り役に立ちませんから(斜面苦手なんですよね…ひよどりごえとか実際は出来ません絶対)後探すのも下手みたいです、歩いた後に発見されます(汗)
なんで私は山登り位でしたが。まぁ、森林浴いいしなー寒かったけどさー

一応一回家帰ってから、無双オロチ見に行ったです。弟が誕生日に欲しいと………まっ お姉ちゃんが欲しいよ!?
DSライトも普通にありました…私あの水色がいいんですが、それは売り切れで。とにかくぶつ森は欲しいですし、リボーンも銀魂も。アラいっぱい…(汗)

後のネタでもありますが、電王グッズ見掛けてはしゃいで弟にドン引きされました…(笑)

しばらくウロって、最終的にマッサージ機に乗ったり。ロデオは 酔う あれはダメでした
チェアよりは足だけのが良かったー気持ちよいあれ(59800円とか書いてありましたが、PS3の値段間違いみたく思いこみたい→PS3の値段票が「5,9800円」になってましてね…(笑)5円かよ!みたいな)

2時間くらいマッサージしてました…
ああまた原稿描いてな………

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

