スポンサーサイト


【一言】どちらにしようかな

「検索ちゃん」でリアルに

どちらにしようかな 神様のいうとおり の後は何?で順位ついてんですが

そもそも最初から違う…よ…?

私は
どちらにしようかな 天の神様のいうとおり
で始まるよー??
え!これ、どうなのかな!

まあちなみにその後どう続くか覚えてないんですが(お)
多分

あぶらむし かぶとむし あのねのね

だと
新潟県民ですが柿の種(1位)は使ったことないな
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

