スポンサーサイト


【日記】大丈夫復活

携帯がー
止まって たー

ですよ(´∀`)ノ
知ってるよね!!(黙って!)

えー
居ない間は仕事してましたよー片道27キロを通い妻ですよ(違います)何故かパソコン打ち込みに人様のお宅まで。私 遅い のですが、スキルが私しかいなかったので………電話で話して嫌いなタイプだと思ったのですが会ったらもっと嫌なタイプでした、何か?

あー
電王は…こないだは朝から大変な事になってしまい私が!!ちょ、朝から遊佐さんは…ちょ!!無理エロい大好き(笑)!!!激しく興奮してしまいました…そうしたら今度の日曜とかどうすんですかね、やばい。

後戦隊は、うん

好きだ

あれは好きだ
私ダイレンジャー超好きだったもん。とりあえず伊藤さんがかっこいいですよねマジ
最後まで修行とタイトルつくんですねかっこいいなあ

あ、のちのちバラすアレは完成品頂きました
超白かったあたし…やべー
言われましたとおり次にはもっときばります(笑)次いっぱい貰えたんで!!
その次のは、なんか予想以上に大人気らすぃです。やっぱり絵師さんのおかげでしょうかねーその前作は正直ヤル気が(オーイ)
佐渡でもポスターやら新品を未だ見掛けます
なかなか楽しいですが、システムが…アレがないとクリア出来る予感がしません

まあ…無事に生きてるよー!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

